女性は見ないで!男子専用モテ術。女を落とすテクニック。


どうも。ぴかおです。

男性のみなさんモテたいですよね。
モテたいというより、気になるあの子をゲットしたいですよね。
そこで、ぴかお流をご紹介します。



女性を落とすときに、

相手にどれだけ記憶を残すか
一緒にいる時に幸せか

ということが、重要になってきます。

その方法を順番に解説します。
その前に、連絡先知らないよって人たちは、
なんとかゲットしてください。

おすすめは、直球勝負です。
Line交換してください!!
が一番いいと思います。

変にかっこつけるより、断然かっこいいです。

なんて送ったらいいかわからない人は、
コメントください返事します。


どれだけ記憶に残すか

記憶に残す方法は、とても簡単です。
相手が慣れていないことをしましょう。

例えば、
モテモテ女子なら、
あなたの魅力に気づいてないよっていう対応を、
静かめな女子なら、ほめてあげる
ことです。

ちやほやされているタイプは、
下げてから上げる方法が効果的です。

ただ、言葉の選び方によっては、
イライラさせるだけですので、慎重に。

眼鏡かけてる方が、いいんじゃない?
ちょっと外してみて。

いや、どっちもかわいいな。

って、ちょい上げ、爆上げもいいと思いますよ。


その他にも、ミラーリングだかなんだか忘れましたが、
相手と同じ行動したり、相手と同じもの好きだったりすると
記憶に残りやすいですね。

あと、コンプレックスを褒めてあげたりもいいでしょう。
いろいろ思いついて書ききれない。笑

メールのテクニックだと、毎日してたのを一日開けてみたりすると
なにしてるんだろうと、意識し出す可能性もあります。



一緒にいるときに幸せか

女性というのは、一緒にいて幸せな人を好きになります。
一番簡単な方法は、イケメンになることです。
見てるだけで幸せになるので、女子はイケメンが好きなんです。

でも、そんなことできませんよね。笑

幸せにするには、笑顔にすることです。
面白い人もモテますよね。そういうことです。
面白さは、磨けますのでがんばりましょう。

まずは、自虐ネタを身につけましょう。
私なんかは、一重で目が細いので、それをネタにしますね。


諸刃の剣として、
好きじゃなくてもいいから、
一か月付き合ってください
ってのがあります。
一線は越えられませんが。

一緒にいることによって、何気ない楽しいことも
その人といると、幸せだと勘違いして
好きになってくれることもあります。
デートで行ったことない場所に入ったり、
思い出を作ればチャンスはあります。

一か月後に、また告白しましょう。
気持ちが変わって、正式に付き合えるかもしれません。




相談したい人は、コメントください。
いくらでも乗ります。
お金はとらないから安心してね。笑

コメント